赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのACL 蔚山現代戦

<<   作成日時 : 2009/03/10 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結果しか知らないけれど、
勝ったみたい☆

前半に失点って……
それでもって後半3得点って……
まずは失点しないとギアが入らないとか?
それでも、3得点とはなぁ。
スゴイ!!
できれば、2−0ぐらいの勝ち方が理想だけれど、
得点力不足よりはずっといい。


何はともあれ、ACL初勝利、おめでとう!!

http://www.jsgoal.jp/game/2009/20099999999920090310.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
録画放送見ましたけど、思ってたよりハラハラする展開でした。危ない場面も多々あったし逆のスコアでもおかしくなかったです。この勢いを大事にしてもらいたいですね。北京国安戦も楽しみ!
パコ
URL
2009/03/11 00:05
そうですか、危ない場面も多かったのですね。そこは、楢ア様々だったのでしょうか。
とにかく、しっかり逆転できて、いつの間にこんなにたくましくなったのかと、にんまりしてしまいます!!
のすけの母
2009/03/11 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めてのACL 蔚山現代戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる