赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 小川初ゴール!!

<<   作成日時 : 2009/04/23 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ACLニューカッスル・ジェッツ戦は、録画放送のBS朝日で情報シャットアウト状態で見たい!!と思うも、
グラのモバイルメール配信で、あっけなく結果を知ってしまう。
それで、眠いしで、録画しておいて昨日は寝た。
今朝のNHKのニュースでは、グラの試合が映像付きで伝えられ、
なんとPKを与えていたんだと、驚く。
そして、楢アが難なくキャッチ!!
いや〜、アウェイなのによく勝った。
しかし、このグループは接戦で、次の蔚山現代戦が山場になりそう。

初めは、ACLビギナーだから、経験がつめればいいと思っていたけど、
ここまできたら1位通過してほしい、なんてね。


ここまでゴールがなかった小川にもゴールが生まれ、
Jでも得点してほしい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も放送途中に寝たり起きたりしながら観戦してましたが、楢さんのPK阻止では目が覚めました。録画とわかっていても、ドキドキしましたがさすが日本一の頼りになる守護神です!!
決勝トーナメント1回戦をホームでやるためにも、ぜひ1位通過でお願いしたいです。
パコ
URL
2009/04/24 00:38
楢アは、本当に文字通り日本一のGK≠ナす!!頼りになりますね。
5月には蔚山現代に勝って、ACLのホーム初勝利をもぎとってほしいです。
のすけの母
2009/04/25 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小川初ゴール!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる