赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS グララは元気だったけれど、グランパスはスコアレスドロー

<<   作成日時 : 2009/04/29 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

最近姿を見せずに、変な改造されていたらどうしようと不安だったグララは、元気に登場
さすがファミリーJoinデイズ
ファミリーで登場☆
画像

チビッ子もたくさんかけつけ、
これで勝てれば、ますますファンも増えたろうに……



開始早々、「まだ点入らないの?」というチビッ子の声。
実際、決定機もあり、そこで入っていたらという無念。
後半終盤、ダヴィがパスすれば、という無念。


ま、しかたない。
この連戦、負けなかっただけでもよしとしなければ。

ただ、早く玉田やマギヌンが復帰してほしい、というのが本音。




最後に、鯉のぼりをもって踊る(?)グランパスくん^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま、かわいいファミリーの写真をありがとうございます。いつものグララで良かったわ〜!
テレビでもダヴィの力強いプレーは感じましたが、ちゃんと周りを見ているのかどうかちょっと疑問。守備を崩すには個人技だけでは限界がありますからね・・・
次こそガツンと決めて欲しいです。
パコ
URL
2009/04/30 22:26
この日は、ファミリーが見られたからまあいいか、という感じでした(そりゃ、勝った方がいいですが)。
ダヴィの個人技は、そりゃあスゴイですが……一人でなんとかなるほど甘くはありません。やはり、チームで点をとってほしいですね。
明日こそ!!
のすけの母
2009/05/01 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グララは元気だったけれど、グランパスはスコアレスドロー 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる