赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか勝ち点1を拾う……

<<   作成日時 : 2009/05/10 17:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前半の玉田のFKが入らなかった時点で、今日は運がないのかと思ったけれど、
後半の見事なOGでもしかして!?と思い、
茂木のゴールの直後のPK献上で、やはり運がないと思い……


もう、こんなダメダメの日もあるのだからと、自分に言い聞かせていたら……


津田、グッジョブ!!



今日は、本当に負けたと思ったから、
ここまで内容の悪い試合で勝ち点1を拾えたのは大きい。
次は1週間あくから、しっかりリフレッシュして、
今度はいいサッカーをしてほしい。


今日は、NKKーBSで観戦。
早野の解説は、やはりところどころ笑えておもしろい。
「茂木がもぎとる」とか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
追いつく同点と追いつかれる同点では、心理的に差がありますね・・・
あやうく茂木祭りになるところでしたよ。モバイルの津田ブログ「誕生日4」を見て、彼が何かやってくれそうな予感がしてました。北京戦も出してもらえるといいですね。
パコ
URL
2009/05/11 08:08
昨日のあの試合内容だったら、価値あるドローですね。
それにしても、茂木の思い切りのよさはよかったです、敵ながら天晴れ。

北京戦は……アウェイの中国は、とっても危なそうで……出場選手が罰ゲームにならないことを祈ります。
のすけの母
2009/05/11 17:37
やっぱりドローでも現地観戦には、かないませんね〜。
画面を通してのTV観戦では、もやもやとしちゃいますわ・・・
しかも、私はCSでしたので、本並の『超ド下手級』解説を聞きながらでしたので余計に。

21時近くに帰宅の長男&夫は、それなりに『津田の追試点』を評価してました。(しかし、大きな応援旗で大事なゴールが見えなかったらしい・・・。)

北京は相当やばそうですよね。『棄権は?』なんんていう意見もあるくらいですものね。
だからと言って、大事な若手軍団をつぶされても困るしぃ。ミスターの采配が気になるところですね。


☆LaLa☆
2009/05/11 23:02
そうですね。
現地観戦だと、自分も一生懸命応援する分、テレビのように冷静に見ていないので、感じ方が違ってきます。あのロスタイムの同点ゴールを目の前で見れば、もう興奮ものでしょう。
北京戦は、どうするのでしょうね。壊されていい選手なんて誰一人いませんし、出ないわけにもいかないし。ミスターの采配は、私も大いに気になります。
のすけの母
2009/05/12 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとか勝ち点1を拾う…… 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる