赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨にも負け、鹿島にも負け……

<<   作成日時 : 2009/07/01 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

試合前に楢アの400試合を祝う。
画像

今日こそ無失点試合になればいいなと淡い期待を抱くも、
またまた前半すら耐えられず(涙)

実は、今日は天気予報では夕方前から大雨ということだったので、行かないつもりだった。
でも、仕事が終わって帰ろうとすると、結構いい空^^
じゃあと瑞穂へ向かったのだった。

前半せめて0−1でおわってくれればと願うも、ピンチの連続で、結局また失点。
後半になって、雨脚が強くなり、明日のこともあるので、
初めて途中で帰ることにした。
これまで、どんなに負けてても、どんなに悪天候でも、最後まで見たのに……私もへたれになったもんだ。
で、屋根のあるところでカッパを片付けていたら、また失点したようで……


なんでこんなに弱くなったんだろう。
去年との違いといえば、ヨンセンにバキ、竹内……
なんか、そこが大きい気がする。

今年は、せめてACL圏内にと願っていたけれど、
これは、
残留が目標だ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鹿島アントラーズ
肥前鹿島のうまかもん貝柱粕漬商品価格:500円レビュー平均:5.0 鹿島独走に打つ手はないのか!? - 遠い週末―いつも心に青赤をしかし鹿島が止まらない。昨日名古屋に勝ってリーグ戦8連勝、ここまでのトータルが15戦12勝2分け1敗。東京もすでに対戦して1勝を与えている。昨シーズンはACLを戦うたび、その後チームは疲れやら何やら野理由でバランスを崩していた。 ...(続きを読む) グランパス・鹿島戦、友人とのやりとり 文科系 - 九条バトル ...憲法改定 大騒ぎ。「護る」も「改る」も君次第。... ...続きを見る
ハッピーデイリーニュース
2009/07/03 06:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビで見ていてもスゴイ雨でしたね。
記念試合は全部負けてるなんて、100試合のカワシマンのPK阻止に比べたら、あまりに運がない楢崎GKでした。もう楢さんの悲しい顔は見たくない!!ACL敗退のあてつけのように、気分良く勝って鹿島サポさんたちはさぞ気持ちよかろうと推察。
ケネディが入ったって、FWですし彼らが競争しあったからと言ってチームが良くなるんでしょうか。
パコ
URL
2009/07/02 20:25
記念試合は全部負けるというのも、ある意味スゴイですね、っていうか、それだけ負け試合が多いということ!?

勝負事では負けることも受け入れなければなりません。ただ、負け方が……。
ここのところ、あまりにも内容が悪く、次にも全然つながらない。
つらいですね。

ケネディ効果はいかほどか……でも、今はすがるしかありまあせん(涙)
のすけの母
2009/07/02 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨にも負け、鹿島にも負け…… 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる