赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和に3得点&無失点で勝利☆

<<   作成日時 : 2009/07/25 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本当は埼スタに行くつもりでチケットを買いに行ったのだけれど、完売で買えず。
行きたかったなぁ。
目の前で完封勝利、見たかったなぁ。
そう、
楢アの100試合完封、おめでとう!!
あと1試合となってから長かった。
テレビに写った試合終了後の楢アの笑顔が印象的だった。

それにしても、ケネディ
去年のヨンセンのいたいい状態に戻れそうだ。
ケネディ効果で、小川玉田がゴールにからめ、結局玉田が2ゴール!!
そして、ケネディも1ゴール!!
これは、フィンケがケネディを酷評したことの呪いではない!?
あの「負けないよ」みたいな。

とにかくよかった。
こんな試合をホームでも見たいよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チームメイトが入れ替わるのは、それなりに刺激があって良い方向に向きますね。楢さんもついに100試合完封、しかも快勝で達成できました。
それにしても埼スタはアウェイ席が少なすぎます。油断していて私も取れませんでした。同じさいたまでもNACK5は全体的にフレンドリーなのに。
パコ
URL
2009/07/26 08:57
楢アのあの嬉しそうな笑顔は、W杯出場を決めた時と同じくらいでしたね。
パコさんも、埼スタ行けなかったんですね。9月のNACK5には、行こうかと計画中です。
のすけの母
2009/07/26 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浦和に3得点&無失点で勝利☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる