赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ち点3はとれたけど、初めから阿部翔平が見たい!!

<<   作成日時 : 2009/08/19 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日だったら行きたかったフクアリ。
スカパーにて観戦。

また三都主スタメンか……と、落ち込む。
三都主を使わんがための3バックなの?
そんなに三都主使いたい?
これまでのシステムを否定してまで三都主を使いたい?

マギヌンとブルザノビッチの同時起用をやめたのは、よかったと思う。

ただ、ミスが多すぎる。
横パスかっさらわれてピンチを招くのはやめてほしい。
そんな危ない場面がどれだけあったことか。
相手が下位チームだから助かっただけ。
上位チームならば先に失点し、あとはズルズル。
だから今日の勝利で安心はできない。

でも、ケネディのゴールも玉田のゴールも小川のアシストもよかった。
ブルザノビッチの惜しいシーンがあったけど、次こそ決めてね。

三都主が足がつったのか、阿部翔平途中出場。
私は、決して「三都主>阿部」ではないと思う。
それぞれいいところがあるだろう。
でも、阿部翔平のサイドチェンジは大きな魅力。
次こそ初めから使ってほしい!!


ところで、
私はジーコジャパンが好きになれなかった。
三都主は、そのジーコジャパンの臭いがとてもする。
だから、好きになれないんだと思う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もともとお得意さまの千葉さんですから、勝ってあたりまえ・・・・。ここで喜びすぎてはいけませんね。
ジーコジャパン、確かにそんなイメージが強いかもしれません。阿部ショーには、いつでもOKなはずですから万全の準備をしてもらっておきましょう。サイドチェンジは、私も大好きです!
パコ
URL
2009/08/22 20:22
最近は、お得意様にすら負けることも多々……この試合は勝ち点3をとれたというのが一番ですね。
阿部翔平は、私はスタメンから見たいですが、ミスターの考えはいかに!?
のすけの母
2009/08/23 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ち点3はとれたけど、初めから阿部翔平が見たい!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる