赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS Jのブラジル人

<<   作成日時 : 2009/08/03 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たくさんのブラジル人がJにやってきている。
たくさんいればいろんな人もいる。
トーレスとかマギヌンとかいい人もいれば、お金で去って行く人もいる。
また、ブラジル人監督にはいい印象を持っていない。
そんな中、ウェズレイには特別な思いがある。
3選手のゴタゴタ後、グラの得点源としてやってきてくれた。
日本平で見た迫力あるゴールは忘れられない。
こわもてだけれど、笑顔がかわいい。
とってもいい人。
変なやめ方だったので、グラで得点王になったのに、お別れもできていない。
その後、よそのチームで活躍しているのを、嬉しく思って見ていた。
ただ、グラ相手には天取らないでね、と思うも、グラ相手にしっかり得点。
先日の大分戦では、得点されなくてよかったと思ったけれど、その時の負傷でまさか引退だなんて!!
http://www.oita-trinita.co.jp/information.php?_mode=detail&id=3666

これまでありがとう、ピチブー!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ですが、彼が現役引退まで日本で活躍してくれたことを嬉しく思います。最後の試合がグランパス戦だったことも何かの縁。ブラジルでも日本でもこれからもサッカーに関わってくれればと思います。
パコ
URL
2009/08/04 06:45
そうですね、最後の試合が名古屋というのは、やはり宿縁を感じます。できれば、ウェズレイに向かって「ありがとう」を言い、拍手で労いたかったですね。
のすけの母
2009/08/04 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jのブラジル人 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる