赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本少年サッカー大会 決勝に☆

<<   作成日時 : 2009/08/07 23:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

準決勝では、川崎に勝って決勝進出!!http://www.u12-football.com/

川崎に勝つなんて、なんと験のいいこと!!
15日の川崎戦に、ACLの2戦。
最近全然勝てない川崎に、今度こそ!!
1年に4回戦って、一度も勝てないなんてことないように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
全日本少年サッカー、今朝いよいよ決勝ですね。
グランパスにとっては2年連続の決勝になりますが、昨年延長の末に敗れた時の選手達の涙(泣き崩れていました)を思い出します。
あの悔しさを今日晴らしてくれると信じています。相手は、昨年の決勝(FC浦和)と同県の新座片山です。
グランパスのU−12〜U−18(育成部門)ってここ数年で本当に強くなりましたね。
嬉しい限りです。
OH!オガワ
2009/08/08 07:12
名古屋優勝でしたね!めでたい!素晴らしい!!フェアプレー賞もいただいたみたいで嬉しいです。フロンターレサポさんからも、メールでお祝いメッセージもらいました(笑)。西が丘だったら行けば良かったと後悔してます・・・
パコ
URL
2009/08/08 21:36
OH!オガワさん、パコさん、
やりましたね、優勝です!!
下部組織も強くなり、その子たちがグランパスの中核になるのが当たり前になる、ということが通年のことになっていくといいですね!!
のすけの母
2009/08/08 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全日本少年サッカー大会 決勝に☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる