赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆ACLベスト4

<<   作成日時 : 2009/09/30 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ全然勝てない川崎。
ここのところ尽く点を取られているジュニーニョ。
瑞穂は雨。
もう、BS朝日を見ることにして、出掛けないでおこうか……と、迷ったけれど、
行ってよかった!!
苦手川崎に勝てた☆
ジュニーニョにも点を取られなかった☆
そして、2試合トータル4−3で、準決勝進出☆

1点目の小川は、すばらしいゴールだった。
ただ、小川のああいうゴールで先制すると、過去負けてたような記憶がよぎり……
でも、すぐに2点目を取ったので、これはもしかしてとニンマリ。
ただ、そんなに甘くなかった。
前半で2−1。
これで、ドロー。
後半は、よく攻めよく守り、とにかく前後半通してハードワーク。
そんな名古屋にサッカーの神様がようやく微笑んでくれた。
ロスタイムの4分は、祈る気持ち。
だから、勝った瞬間は万歳してた。
選手たちも大喜びだった(特にブルゾ)。

これでベスト4。
どこまでやれるか楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(パソコンに向かって)ハイタッチ〜!!
勝てて本当に良かったですね。雨の試合とか小川選手の先制点とか、過去の悪い例がすぐ頭の中をよぎってしまうのですけど、昨夜はぜんぶ良い方向に行きました。
テセに1点返されては2−1でイーブン状態とは言え、追加点で勝つためには川崎は1点差でOK、グランパスは2点差が必要となる試合展開。緊張しました・・・・。ロスタイムが長かったです。11月7日の決勝戦どころか、もっと先まで突っ走ってもらいたいですね。
パコ
URL
2009/10/01 18:34
(私もパソコンに向かって)ハイタッチ〜!!

昨日の勝利は、本当に嬉しかったです。
あんなに勝利への執念を見せてくれた試合はそうないです。
あのハードワークを常にできれば、どんなカテゴリーでも優勝できるんじゃないの!?なんて思えてしまうほどでした。
11月7日は、絶対国立へ行きたいです!!
のすけの母
2009/10/01 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝☆ACLベスト4 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる