赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝つのは難しい……

<<   作成日時 : 2009/10/04 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はこんなによい天気だったのに、用事があって瑞穂へ行けず。
スカパーで見ることに。
今年は分が悪いFC東京戦。
それでも、先制☆
え?勝てるかも!?
……
……
いや、そんなに甘くはなかった。

ACLの関係で日程がきつく疲れもたまっている。
先日の川崎戦の勝利で、燃え尽きたと言っては言い過ぎだろうけど、
あの高い集中力を保つのは大変なのかもしれない。
(もちろん、そうやって勝ち続けてほしいのだけれど!)
だったら、今日はいっそ若手中心のBチームでいってもよかったかも(結果論だけど)。
それがそれなりによかったら、またチーム内競争がうまれ活気も出る。
ま、そんなに甘くないか。

ああ、勝つのは難しい……


ACL圏内も難しい……
(でも、諦めるな!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうして短時間でひっくり返されてしまうのか・・・川崎戦のあの強さはどこに行ってしまったのでしょう。天皇杯も中断明けも心配でたまりませんけど。
母さまのおっしゃる通り若手で臨めば、負けた言い訳もできると言えたんでしょうね。例年よりルーキーの起用が少ないかもしれないですし。鹿島でさえ失速しているのですから、何か対策なり手を打たないとACLに残った唯一の日本勢として、恥ずかしい順位でリーグ戦を終わってしまいそう。いえいえ、そんな気持ちにならないよう応援することも大事ですね。
パコ
URL
2009/10/05 19:34
天皇杯はどういうメンバーでいくのでしょうね。ぜひ若手も使ってほしいです。そこから、これは!という選手の台頭があると、これからまた楽しみも増えるんですが。
ACLは、日本のクラブを代表する以上、恥ずかしい試合はできませんね。ACL以外を捨てるわけにはいきませんが、なにがなんでもACLを取る!!という強い気持ちで頑張ってほしいものです。
のすけの母
2009/10/06 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝つのは難しい…… 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる