赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はACL

<<   作成日時 : 2009/10/21 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

BS朝日でしか見られない我が家では、明日朝の録画放送でしか映像は見られない。
どのみち、試合の時間は眠くて起きていられないので、
情報を一切入れずにBS朝日の中継を録画しておいて、明日夜見るか、
明日朝おきたら、まずネットで結果を調べるか。
まだ心は決まってないけれど、
念だけはサウジへ送っておこう。

そういえば、今週号の「サカダイ」はえらいことになっている!!
画像

今のJの順位を考えたら、ここまで取り上げられるはずがないのだけれど、
さすがアジア4位=I!
これを見て、あらためてグラの今おける立場を痛感。
これは、何が何でもタイトルを獲らなければ!!

今夜は、アウェイ。
それも中東。
厳しいジャッジもあるだろう。
そんな中、勝ち点1でも取れれば!!
そして、アウェイゴールが取れれば!!

ガンバレ、グランパス!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もサカダイ買って来たところです。横浜戦で勝っていれば売れ行きも違ったことでしょうけど。カッコいいミスターのために、今年何か結果を残さねば!!
夕飯の支度して仮眠前にちらっと読むつもり。眠れるかな・・・
えーとメッカじゃない、ジェッダ方面を向いて祈らないと。
パコ
URL
2009/10/21 18:41
サカダイ、私は2冊買いましたよ。1冊は保存版です。
いよいよ今夜だとは、まだ感じられないですが、私も今からサウジに念を送ります。
のすけの母
2009/10/21 19:44
サカダイ、記事が本当ならダビはお気の毒。
名古屋けむんぱす
2009/10/21 19:55
ダヴィの記事には驚いています。
中東への移籍は、もっと慎重にするべきなんでしょうね。
のすけの母
2009/10/22 05:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜はACL 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる