赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ACLアルイテハド戦第1戦

<<   作成日時 : 2009/10/22 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今起きて、ネットでチェック。

な・な・なんと……6−2とは!!

これは、誰か退場してるんじゃないかと思いきや、
やはり竹内が一発退場、しかも前半6分。
なのに、先制してる!!
おまけに直志も!!

ただ、後半の5失点は……


しかし、下を向いてはいられない。
ポジティブにいこう!!
アウェイゴールを2点取ったんだ!!
次、瑞穂で4−0で勝てば!!


とにかく、最後まで、
Never give up for the win !!


今夜は、BS朝日の録画放送の録画を見よう。
(せめて前半、直志のゴールは……)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早い時間の退場は痛かったです・・・
前半だけ見て終了した方が精神衛生上、良いかと思います。
準々決勝の川崎戦よりさらに、逆転勝利は難しいかもしれません。でも、確かにアルイテハドは強かったけど得点差ほど、互いの実力に甚だしい違いはないと思うのですけどね。
パコ
URL
2009/10/22 17:15
とりあえず前半だけでも見ようと思います。
後半は……。
確かに逆転勝利はきわめて困難ですが、瑞穂での試合が残されている以上、やれるだけのことはやってほしいと思います。
のすけの母
2009/10/22 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ACLアルイテハド戦第1戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる