赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第3節磐田戦、勝てたからヨシ

<<   作成日時 : 2010/03/21 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

風がとてつもなく強い。
キーパー泣かせだなぁ、なんて思うよりはやく、ブルゾが決めてしまう。
キーパーの位置を見て……なんて見えなかったから、たぶんラッキーゴール。
でも、打たなきゃ入らない。
その後、チャンスはあるも点にならず。
楢アのファインセーブもあり、なんとか1−0を保つ。
でも、あんなラッキーゴール(磐田からしてみれば事故みたいなもの)のみの得点は寂しいなぁと思っていたら、
ケネディのゴール!!
これが試合を決めた。

勝てた、でも、内容は……。
でも、内容が悪くても勝つのが大事。
ホームで勝つのが大事。



今日のハーフタイムには、母娘で登場^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
瑞穂にはグランパコちゃんもグララも来たのですね、勝利の女神かも?先週会いたかったです・・・
私にとってブルゾは相変わらず謎の選手(笑)。前節の功労者、マギヌンもベンチスタートだなんてビックリしました。直志の元気な姿は嬉しかったです。
これからはどんな形にせよ連勝しないといけませんね。まだまだどんぐりの背比べ状態ですから。
パコ
URL
2010/03/22 07:02
ホーム開幕(前節豊スタ)こそ、ファミリーで出るべきなんですよね。というか、なぜ、毎回ファミリーで出てくれないの?って言いたいですね。
昨日のグララちゃん、足元おぼつかないない感じで、新人さんだったのかな?なんて。
肝心の試合ですが、ホームでは勝ってほしかったので、まずヨシ!です。
で、次節はお休みなんですね……さみしい。
のすけの母
2010/03/22 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第3節磐田戦、勝てたからヨシ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる