赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J開幕、ガンバに勝った☆

<<   作成日時 : 2010/03/07 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

名古屋を発った時は本降りだったけれど、試合前にはすっかり雨もあがっていた。
のんびり会場入りをしたため、ゴール裏は立錐の余地なし。
狭い所に体をおさめ観戦。
徐々に風も冷たくなり、これで試合も寒かったら……というのは杞憂に終わった。

4−3−3のシステムやら、新加入選手との連携やら、期待と同じくらい不安もあったのだけれど、
いい試合を見せてくれた。
名古屋らしい先制点に、夢生の粘りの結果の2点目。
1点取られたけれど(よく1点ですんだ!)、
よく耐えた!!
何より最後までよく走った。
ハードワークでかちとった勝ち点3。
この気持ちで常にどんな相手にものぞんで戦えれば、結果もついてくるゾ!!


万博では、以前瑞穂の開幕で見たような花火で開幕。
画像



ミスターがゴールへ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま、現地観戦お疲れ様です。遠征は大正解でしたね!
ムーは期待通りの活躍で、これからが楽しみです。アウェイゲームでFWの得点で勝てて気分いいですね。もちろん闘さんにも徐々にゴール増やしてもらっても良いけど(笑)。まずはしっかり守らなくては!
パコ
URL
2010/03/07 10:42
大阪まで行ったかいありました!!
1点取られても、2点めを取られなかったのが大きかったですね。
この守りを川崎戦でも期待します。
そして、次は夢生の得点も!!
のすけの母
2010/03/07 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J開幕、ガンバに勝った☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる