赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 未消化試合の勝ち点3を加えたならば首位だよね^^

<<   作成日時 : 2010/04/11 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のJ1のみどころは「清水×仙台」。
どうかドローで終わってほしい、と願いつつ。
とにかくグラは1試合少ない。
それでも、他の上位チームとの勝ち点差を最小限にとどめたい。
だから、「清水×仙台」がドローで終わったほしかった、のに……。


なによ、5−1って
しかし、5得点って、清水もやるなあ。
ヨンセンもゴール決めちゃって。
でも、5点とった後に1失点。
5得点はすごいけれど、
グラの3試合連続無失点というのも、スゴイのではないか!?
勝ち点が同じだと得失点差や総得点で順位が決まるけれど、
無失点勝利というのがもっと評価されてもいいんじゃないか、なんてつい思ってしまった。
これって、どうだろうか……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
好調の仙台から5得点だなんて、清水さんやりますね。(ヨンセンが先制にちょっと喜んでしまいましたが)
今節は楢さんのためにも無失点で名古屋に戻って来て欲しかったので、ほっとしました。もちろん連続無失点も評価されて然るべき。闘さんもGJだったです。
次はムーゴールが見たいですね、そして小川くんのも!
パコ
URL
2010/04/11 20:21
私もヨンセンのゴールシーンを見て、ちょっと喜んでました。そうしたら……アレですから。
私としては、「2−0」が続いているのがとても嬉しいのです。やはり無失点試合というのは、もっともっと評価されてほしいと思います。
のすけの母
2010/04/11 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
未消化試合の勝ち点3を加えたならば首位だよね^^ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる