赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第7節新潟戦……1点しか取れなかったゾ

<<   作成日時 : 2010/04/17 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1点しか取れなかった、それもセットプレー。
最近流れの中からあまり取れない。
今日も、コーナーキックが多く、得点のチャンスは多かったのかもしれないけれど、
いまいち攻め切れてない感じが……。
それでも、虎の子の1点を守りきれば、それはそれでよかったのだけれど、
また(ナビスコに続き)終了間際に失点。
まあ、1失点だし、ドローだし。
去年だったら、さらにもう1失点してたかもしれないのだけれど、
今年は優勝!!≠ニ公言する以上、こういう試合も勝っていきたいのだけれど。

それにしても、ボトム3のチームに勝ちきれないのは相変わらず。
もっともっと勝ちにこだわっていかないと!!

まあ、勝ち点1は積み上げたのだし、清水もドローだったし、
水曜の広島戦に勝てば首位も夢ではない☆


画像

今日は、グランパコちゃんといいグララといい、段をのぼるのに往生していたゾ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま、お疲れさまです。
今年はセットプレーでも点が取れると思っていたのに、だんだん「セットプレーだけで得点」みたいになっててしまいました。最下位チームに油断していたはずはないのですが、こういう試合を勝ち点3で終わらせないと、ストレスが溜まります。すぐ広島戦なので、「次こそは!」の熱い気持ちが冷えないうちに勝利してもらいたいものです。
グランパコちゃんもグララも来ていたのですね!二人ともおやつの食べ過ぎで体が重いとか?もう長いことグララに会ってないので、さみしいです。
パコ
URL
2010/04/18 09:32
これまでの戦いぶりを見ていて、今年は下位との試合をとりこぼさないかも!と期待していたのですが……。ま、負けたわけではないので、まだましでしょうか。
水曜日の広島戦は、必ず勝ち点3を!!!!
グランパコちゃんもグララもいると、やはり嬉しいものです。グララは、ずっと倉庫にねかせておいたかのようなすじが付いていましたが……。
のすけの母
2010/04/18 12:53
トゥーリオを出した浦和が厄介者を出してスッキリしたとばかりに快進撃

名古屋では攻撃力アップ守備力アップでトゥーリオに感謝となればよいですね
タコ焼き
2010/04/19 21:20
Jリーグもまだ4分の1も終わっていません。吉と出るか凶と出るか、はたしてどうなるか、今はまだ何とも言えませんね。
のすけの母
2010/04/20 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第7節新潟戦……1点しか取れなかったゾ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる