赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「獅子の驕り ウサギの準備」(スカパー)

<<   作成日時 : 2010/05/19 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

W杯が近づくと、えのきどいちろうさんの「ワールドカップジャーナル」を思い出す。
というか、今年はないのかな?

それはそうと、「獅子の驕り ウサギの準備」というのが始まって見ていたら、なつかしい顔!!
女性アナが、東海テレビにいて「GEX」をやっていた人!!

「GEX」を見ていて、なにかしら違和感を感じていて、それが何かわからなかったけれど、
「獅子の〜」を見て、納得した。
「GEX」は、司会の二人が、正面向いて座っているのに、しょっちゅう顔を見合ってしゃべるのだ。
「アフターゲームショー」などでは絶対ない!!
そのお見合いが、妙になれなれしくてイヤだったのだが、
「獅子の〜」で、野々村さんが普通に話しているのに対して、女性アナだけ横向くので、よけいにおかしい。

話す内容も、「GEX」時代同様、なんだか空虚で、思いがこもってなく、もう見ていられなかった。
(相づちの「はぁ〜い」という言い方など特に)
スカパーに出ているということは、東海テレビをやめたんだろうか。


えのきどさん、「ワールドカップジャーナル」をやってください!!


【参考までに】
2006,5,11の記事
http://shachinoie.at.webry.info/200605/article_13.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「獅子の驕り ウサギの準備」(スカパー) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる