赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコカップ C大阪戦は……勝てない

<<   作成日時 : 2010/05/26 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

収穫は、コレ。
画像

マッチデープログラムに載っている、今日発売らしい親子エコバッグ=O^
もちろんGET!!


試合前の「ビジネスシューズでゴールを狙え」も楽しませてもらえた。
画像

やはり相当難しいようで、そうしてみると、ミスターはあらためてスゴイと思う。


で、試合。
う〜ん。
高木はよく頑張って防いでくれた。
でも、GKが目立つ試合というのは……。
巻が頑張って取った点も守りきれず、やはり2点目が取れないときついなぁ。
ただ、久場と田口が見られてよかった。
ナビスコもあまり期待できないので、せめて若手選手に経験させて、将来につなげてほしい。


そうそう、グランパスくんは今夜もファミリーで登場^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レポありがとうございます。
今日はフジのCSでも放送がなかったので、ネットでしか試合の様子がわかりませんでした。モバイルの「てーげー日記」でしか、触れることにできない若手うちなーの2人が見てみたかったです。しかしまさかナビスコでグループ最下位争いをするとは…

エコバッグ、今までのも好きですけど今回のは秀逸ですね。楽天のグランパスダイレクトにも早くアップされないかな。
パコ
URL
2010/05/26 23:17
たとえ放送があったとしても、わざわざ見るような内容でもありません。内容が悪くても勝っていればいいのですが……。

最近のグランパスくんグッズは、本当にいいですね。リアルタッチで、家の中でもグランパスくんに触れあえる感じです。
のすけの母
2010/05/28 07:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナビスコカップ C大阪戦は……勝てない 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる