赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコカップ 京都戦……負け(涙)

<<   作成日時 : 2010/05/30 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「J's GOAL」で得点経過を追っていた。
前半京都に先制され……後半得点できず……終わった。
ナビスコは、これで終了。
映像見てないので、よい場面があったのかどうかわからないけれど、
結果が欲しかった試合で、結果が出なかったということは、痛い。

ま、残りの試合は、若手を中心にしてなにか得るものがあればと思う。



それにしても……代表選手が抜けているとか怪我人がいるとか言っても、無惨な結果だなぁ。





鹿島戦以来、生でもテレビでも応援するチームの勝ち試合を見ていない。
今夜のイングランド戦は……??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このパターンは言い疲れましたが、「前半はまだ良かった」のです。失点したら動きが鈍くなりました。後半は目をおおうばかり。
よそのチームはユース上がりの選手やルーキーが多数活躍しているんですよね。徳島へ行った津田っちだって、怪我以外はゴールを多発しています。もっと出してあげていれば、彼は名古屋に必要な選手になってたと思います。グラの若者たちにもあとの2試合、プロの意地を見せて、この選手達がいて良かったと思わせて欲しいです。
パコ
URL
2010/05/30 20:42
失点してから悪くなるのなら、やはり先制しないと、ということですね。
若手の成長が今のグラの課題ですね。
残りの試合でチャンスをもらったら、レギュラー組を押しのけるくらいの気魄で試合にのぞんでほしいですね。プロなのですから!!
のすけの母
2010/05/31 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナビスコカップ 京都戦……負け(涙) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる