赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS グランパスくんファミリー

<<   作成日時 : 2010/05/01 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

山形戦は、ファミリーJoinデイズということで、グランパスくんもファミリーで登場☆
楽しくほほえましい写真でふりかえる。
画像




新潟戦もそうだったけれど、グララは段差が苦しそう。
画像




おまけに、グララはころんでしまった。
(どすん!というかなり大きな音もした。)
画像




グランパスくんの「位置について、用意ドン!」ギャグ(!?)。
画像




試合にも勝って、楽しい一日だった(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れさま。勝利はたいへん嬉しいですが、闘さんが次節出場停止で残念です。あまり好きでない埼スタも今度ばかりは楽しみにしていたのに。
グララ、ころんじゃったのですか??グランパコちゃんが心配そうに振り返ってますね。ここんとこ天気が悪かったから運動不足なのかしら(笑)。
パコ
URL
2010/05/01 19:50
パコさんは埼玉スタへ行かれるんですか。
GWに関東へ行くのは大変なので、浦和戦はスカパーで見ます。
グララ……大丈夫!?と本当に心配してしまいました。それくらい大きな音がしましたから。
それにひきかえ、グランパスくんはすばやい動きをしていました。
のすけの母
2010/05/01 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランパスくんファミリー 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる