赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 【W杯】イングランド×アメリカなど

<<   作成日時 : 2010/06/13 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり、ブブゼラの音は好きになれない。
なぜなら、W杯の楽しみの一つは、イングランド・サポーターの歌声だから。
「ルール・ブリタニア」が聞こえると、ああ始まった!と嬉しくなる。
それが、あのブブゼラで全く聞こえない!!

アフリカのチームが試合をしていると、なお音は大きくなる。
「アルゼンチン×ナイジェリア」でもそうだった。
アフリカのチームがいるなら百歩譲ってよしとしても、やっぱり……と思う。
いいプレイに思わずわき起こる声の合唱が好きなんだけれど。

しかし、GK!!グリーン!!
やっちゃった。
後ろの選手は、一つのミスが致命傷になるので、本当にコワイ。

ところで、アルゼンチン。
メッシは得点こそなかったけれど、やっぱりスゴイ。
メッシにしても、パク・チソンにしても、ちょっとやそっとではこけない!!
やはり一対一で負けないこと、
シュートの意識を持つこと、
これが日本にはより必要だろうな。

日本、いよいよ明日。



そうそう、背広姿のマラドーナ……う〜ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【W杯】イングランド×アメリカなど 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる