赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS えのきどさんだ☆

<<   作成日時 : 2010/07/01 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜の「ディリーハイライト」は、なんとえのきどさん!!
2002年の「ワールドカップジャーナル」再来だ!!
(ドイツの時も少しあったか)
嬉しいなぁ、2002年が戻ってきたみたい。


「えのきどいちろうが見たワールドカップ」は、えのきどさんらしい目線で、まるでラジオ番組のノリで、こんな番組もいいなぁ。
そういえば、W杯開幕前は、日本代表に期待が持てなくて、せめてえのきどさんがスカパーに来てくれればと「願っていた。
それが、予選を通過したりして、サッカーそのものに楽しみを見出し、忘れていた!


さて、富樫さん追悼ということで、富樫さんといえば、直志!!
http://shachinoie.at.webry.info/200512/article_20.html
自分で過去の記事を見ていたら、なつかしくなってしまった。
やっぱり、グランパス生え抜きの選手がW杯のピッチに立つところを見てみたいな。
(直志の青いユニ姿は、まぶしかった☆)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えのきどさんだ☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる