赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力のセレモニーに見入ってた

<<   作成日時 : 2010/07/14 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ACLによる未消化分のJが再開。
なんかセレッソすごいなぁ、5得点!
試合はまあ、あちこちダラダラ見てたんだけれど、
試合終了後、等々力では川島とテセの海外移籍セレモニーを行っていて、それをスカパーでも中継してくれてたので、なんかずっと見ていた。

最初のビデオがよかったね。
「トップ・オブ・ザ・ワールド」にのせて、二人のこれまでの歩みが紹介されてた。
相手チームの大宮は、そういえば川島のいたチーム。
川島はグラにもいたんだよ。
楢アの下で学び成長したんだよ。
だから、川島には思いがあるし、こんなセレモニーを見ると、感慨深い。

で、川島が挨拶しているところで、画面が消えた。
雨で、電波が……(涙)


あ、映った^^
川島が花束受け取っていた。
川島の挨拶、全部聞きたかった。

次はテセ。
あ、また雨が強くなった。
また画面消えるのかな。




そういえば、今夜鹿島が勝ったので、グラは3位に落ちたよ(川崎も迫ってきている)(>_<)




ところで、こんなこともあったんだね。
当たってる(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
等々力のセレモニーに見入ってた 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる