赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり、闘さん☆

<<   作成日時 : 2010/07/15 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「田中マルクス闘莉王選手 帰国報告会見」
http://nagoya-grampus.jp/information/interview/2010/0715post-261.php

燃え尽き症候群と言われたり、お父さんが病気だったり……
本当に名古屋へ帰ってくるのか、実際に帰ってくるまで不安だったし、
たとえ帰ってきても、このままサッカーやっていけるのか、不安だった。

ミスターがいろいろ話してくれたみたいでよかった。
「監督を男にする」と言ったこと、思い出してね^^


「僕は名古屋の選手です。」 この言葉、信じているから!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この場に及んで、闘さんのことをまだネガティブな報道をするメディアがありますが、名古屋のことをよく思ってないんじゃないかと勘ぐりたくなります。名古屋が優勝してから闘さんが燃え尽きても遅くないと思うのですが。もちろん彼にはブラジル大会まで頑張って欲しいですよ!
パコ
URL
2010/07/15 22:40
メディアより闘さんのことばを信じたいですね。
ブラジル大会でも、闘さんの雄姿が見られるのを楽しみにしています!!
のすけの母
2010/07/16 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかえり、闘さん☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる