赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ再開 第13節 大宮戦 勝利☆

<<   作成日時 : 2010/07/17 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大宮まで行けない私は、「尾張名古屋はシャチでもつ」キャンペーンを見に、名古屋港水族館へ^^
画像


(グラくんとカイオー君の様子や、水族館の様子は、後日に)


久しぶりにグランパスくんに会って、いよいよJリーグだ〜!!と心中密かに燃えて、キックオフを迎えた。
序盤、いいじゃん!! 夢生いいじゃん!!という感じだったのに、
なんてこった(・口・) ブルゾ退場!!!!!

一人少ないし、アウェイだし、これは勝ち点1ねらいでいいのか、と思ってた。
4−4のきれいなラインでしっかり守る守る。
そして、コーナーくずれで、闘莉王の早いクロスにケネディが点で合わせてゴール
まさに世界基準のゴール、美しかった。
その後、楢アも、きっちり防ぐ防ぐ。
そして、一人少ない中、しっかり守りきって勝利!!
やったね。

次は、瑞穂で清水戦、上位対決。
しっかり勝つ!!
いい試合を生で見たいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
退場者が出たときは、引き分けでも御の字かと思いましたけど、さすが代表選手が戻っただけあります。闘さんのスタメンも嬉しかったですし。
水族館のお話、楽しみにしてますよ〜!
パコ
URL
2010/07/18 09:01
まさかの退場……でも、ブルゾがいなくなって、やるべきことがはっきりして、むしろよかった!?
闘さんは、本当はやれる状態ではなかったと後で知って、それなのによくやってくれたと本当に頼もしく思っています。もう、グラに欠かせませんね!!
のすけの母
2010/07/18 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jリーグ再開 第13節 大宮戦 勝利☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる