赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第14節清水戦 3点取っても勝てなかったけれど、負けもしなかった

<<   作成日時 : 2010/07/24 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は名古屋港水族館からカイオー君が来てくれ、
画像


カイオー君憧れの楢ア選手とも会えて、感激ひとしおのようで、
画像


スタジアムもぎっしりで、
個人的には、オリジナルタンブラーも買えて(^o^)
そして、グララポンプははずれ(>_<)

とにかく暑く、
今年初のガッツ氷も買って、
……


試合は、まあ、終わってみたら3−3という、初スタジアム観戦の人にとっては、たくさんゴールが見られてよかっただろうし、いつもならお客さんが多いと負けるグラが負けなかったわけだし、勝ち点1もらえたし、
まあ、本当に負けなくてよかった試合。
久々に得点者がオール日本人。
玉田がPKはずさなかったら、ハットトリックで、さらに勝てたかもしれない。
でも、清水もガツガツきてたし、今夜の家本主審はファウルを流しぎみだったから、いつ何時失点するかわからなかったので、玉田がどうとは言わない。
そんなこと言ったら、最後の三都主だって、あそこで決めてたら……だった。
まあ、上位対決としては、まあしょうがない。

問題は次。
今夜と同じモチベーションで、水曜の湘南戦を戦えるかどうかということ!!

鹿島はしっかり勝ち点3をつんだので、これ以上離されてはいけない。
次こそ勝ち点3を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋在住の皆様、暑かったでしょう!残念な引き分けでした。
母さまがおっしゃる通り、お客さんがびっしりのスタジアムで負けなかったのは幸いでした。グランパスが進歩?したってことかもしれません。
ミスターが何を考えてるかはわかりませんが、そろそろ小川くんがスタメンでも良いのではないかと思いましたよ。
これから夏の間に関東での試合が3つあるので、楽しみです!
パコ
URL
2010/07/25 00:33
たくさんのお客さんの前で先制して、昨夜はイケル!!と思ったのですが……勝つのは難しいです。3点取ったし、負けなかったし、最後まで見せ場もあったので、リピーターが増え、いつも瑞穂がにぎわうことを祈るばかりです。
小川は、私もスタメンから見たいです。そして、生まれそうで生まれない直志のゴールも、そろそろ見たいです!!
関東アウェイは、1試合は見にいきたいと思っています。
のすけの母
2010/07/25 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第14節清水戦 3点取っても勝てなかったけれど、負けもしなかった 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる