赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 【W杯】オランダ×ブラジル

<<   作成日時 : 2010/07/03 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前半あっさりとブラジルが先制。
オランダが攻めても、ブラジルの戻りが早く、オランダは思うように攻められない。
なんだかオランダが弱く見え、こんなオランダに負けたのか!?な〜んて思ったり。
これは、後半さらに追加点を重ねて、3−0ぐらいで勝っちゃう?
ブラジル強〜〜い、なんて思ってたのに……


まさかのOGで追いつかれると、あっという間に逆転を許す。
そして、退場者を出して自滅。
これがブラジル!?という感じ。
あんなに負けないサッカーを徹底させたブラジルの結果がこれ!?


南ア大会はコパアメリカのようと言われてたのに、結局決勝は「オランダ×ドイツ」になったりして!?
今夜の「アルゼンチン×ドイツ」はどうなる????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【W杯】オランダ×ブラジル 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる