赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J21節京都戦 とりこぼしなく勝ち点3GET☆

<<   作成日時 : 2010/08/28 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆかたデー^^
ゆかたの似合う夫婦
画像


試合は……去年までのグランパスならば、たとえ首位で絶好調だったとしても、最下位チーム相手に勝ち点を献上するなんてざら。
それが、なんとまあ、おされている場面も少なくなかったのに、しっかり無失点で勝てたのは立派!!
これからは、ますます研究され、簡単に勝てる試合はないだろうから、結果が大事。
悪い内容でも勝ち点を積み重ね続ければ、自ずと道は開ける。

しかし……今日のグランパスの選手はよくこけた。
相手のマークも、特に後半から厳しくなって、ファウルをアピールして流れを変えたかった?
それから、ダニルソンの状態は?
俊足で相手の攻撃の芽をつみとるダニルソンは、もう欠かせない!!

それから、夢生。
100試合出場記念の日のゴール、おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりヒヤヒヤするところもありましたが、勝利に安堵!夢生は代表にひょっとして選ばれるかもしれないと、期待していたのですが残念。でも首位チームにいれば注目されますから、これからに期待します。100試合の節目にゴールするというのは、やはり今年のグランパスの勝負運を背負っているのかも。

夫婦色違いでお洒落なゆかた!!大柄の模様だったらお相撲さんみたいになってしまうので、このチョイスはなかなかだと思います。
パコ
URL
2010/08/28 23:46
相変わらず、余裕を持っての勝ち方ができません。ただ、毎回そうなので、これが勝ち方というか戦術?かとも思えたりして。「首位vs最下位」ですから勝って当たり前、そういうやりにくい相手と戦って勝ち点3をとれたのは、グラの進歩ですよね!!
夢生は、きっと4年後のW杯には欠かせない選手になっていると思っています。

あのゆかた姿……遠目から見ると結構お相撲さんでしたよ(笑)。もちろん、どんな姿でもキュートですが^^
のすけの母
2010/08/29 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J21節京都戦 とりこぼしなく勝ち点3GET☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる