赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋にサッカー愛のあるメディアが欲しい!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2010/09/29 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

「GEX」最終回……。

もともと小田島アナでなくなって以来、せっかくの30分番組が、ただ30分をうめるだけの番組≠ノはなっていて、かなり不満ではあったけれど、あるだけまし≠セった。

この前の清水戦の中スポの扱いにしろ(7面白黒、それに対して中日は……)、
この「GEX」にしろ、
グランパスの敵は、地元にあり!!
地元にサッカー愛のあるメディアがないこと。

スカパーの野々村さんや平ちゃんのような人に、30分時間をあげるといえば、どんな番組になるか。
それに比べてここ地元のメディアは……。

残るはCBCの「グランパスTV」とNHK名古屋の「GO GO グランパス」だけ。
NHKは短時間ながら、実直な伝え方がほほえましく、なりより午後6時台というのがいい。
「グランパスTV」だけは、どうかどうか続けてください!!

もし、優勝したら、「三丁目サッカー部」をつぶしたメ〜テレや、「GEX」をつぶした東海テレビには、優勝特番をやらせず、NHKとCBCだけでやってほしい。


それにしても、「GEX」はなにやってんだ!?
番組の思い出話なんてどうでもいい。
グランパスを伝えてよ!!
だからこそ、一生懸命には見てなかったんだけど。
もともとが、その程度の番組作りだったんだよね。


しかし、優勝争いをしているというのに、ショップはないし、応援番組はなくなるし……
名古屋にサッカー愛のあるメディアが欲しい!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【少年サッカー】元Jリーガー9名!全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法
実は、サッカーで一番重要な能力は 「判断力の速さ」 だということに気が付いてい... ...続きを見る
生活レスキュー
2010/09/30 19:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋にサッカー愛のあるメディアが欲しい!!!!!!!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる