赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第28節C大阪戦 「次も勝つ」(楢さん)

<<   作成日時 : 2010/10/31 03:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


台風で、なおかつ屋根が閉まらないと聞いて、デジカメは持たず、頼みの携帯も電池がなくなりかけ、この日の写真はこれ(↑)一枚。
試合終了後、巻が「4」を着て、闘さんの真似をしていたり、実際闘さんがいたり……という写真撮りたかった……。

それにしても、しびれる勝利だった。
夢生がいなくても小川がいる!!
ただし、闘莉王の存在は大きすぎて、この欠場は痛く、
昨日のような1点を守り抜く試合での不在は、大きな打撃と思われた。
それなのに、本当に集中して守り抜いた。
特に、直志とダニルソンの守りはしびれた!!
そして、何より楢ア!!
昨日は本当に助けられた。
試合後のインタビューで、「次も勝つ!!」と絶叫。
しびれた〜!!


審判には、「?」のところもあり、PKはラッキーと思ったけど、
相手が上○だったから、トータルな判断?とも思ったり……。
ただ、セレッソの監督は文句言うだろうから、PKだけの得点はやめてほしいと願ったけど、結局この1点どまり。
だからこそ、この1点を守るしびれる試合にはなったけど。
相手からしたら、また負けた気がしない%燉eだったんだろうな。

とにかく、また勝ち点3GET!!
しかも、ガンバが負け。
明日の鹿島は?
いや、鹿島は次たたけばいい。
楢さんが絶叫したように!!


昨夜は、嬉しさのあまりお酒が過ぎ、寝てしまったので、今ブログ中。
あとで、録画しておいた「アフターゲームショー」や「Jリグタイム」見ないと☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝っちゃいましたね(^O^)
今日の鹿島の試合の結果なんてどうでもいいです。来週グランパスが鹿島に勝つのですから!!チヨさんのヘッドが決まっていたら、文句なしの勝利でしたが、0で押さえたこと自体が名古屋の勝利ですっ!!!
楢さんの雄叫びを耳に残して、一週間心の準備をするつもり。
スタンドで観戦する時、闘さんはオフィシャルスーツでなくてもOKなんですね、さすがというか…。ピッチにいなくても存在感が抜群ですね。
パコ
URL
2010/10/31 08:58
>今日の鹿島の試合の結果なんてどうでもいいです。

そうですね!!次節直接対決で勝てばいいだけのことですよね。
カシスタで初めて勝ってから連勝してますし、きっと結果を出すと信じています!!

そういえば、闘さんの服はスーツでなかったですね。ただ、かっこよかったですし、おっしゃるとおり存在感は抜群でした。
のすけの母
2010/10/31 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第28節C大阪戦 「次も勝つ」(楢さん) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる