赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の「サカダイ」「サカマガ」

<<   作成日時 : 2010/11/03 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ピクシーが表紙の「サカダイ」。
「鹿島は名古屋を止められるか!?」という題目が目立つ「サカマガ」。
つい、両方買っちゃいました^^


もうすぐ、ナビスコ決勝。
どっちが勝つのかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マガ、ダイともぐずぐずしてたら買いそびれました(×_×;)
ナビスコの決勝は、まさに激闘でしたね。生で見れば良かったとやや後悔しています。最後に川口が目立って終わったので、ジュビロサポさんにはたまらないドラマチックな優勝になりました。名古屋も早いとこ優勝を決めたいですね。監督だけでなく、楢さんを男にしなくては!
パコ
URL
2010/11/06 21:36
来週もサカダイを買える幸せを味わいたいものです!
ナビスコは、まさかの120分、そして、点の取り合い!!生で見れば、もっとおもしろかったでしょうね。

それにしても、明日の試合が今から気になって気になって……。
のすけの母
2010/11/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の「サカダイ」「サカマガ」 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる