赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第30節大宮戦 しっかり勝ち点3GET☆

<<   作成日時 : 2010/11/14 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日のグランパスくんは、なぜかはちゃけていて、ずっとウゴウゴしていた。
優勝を意識してはしゃぎ気味?
(ただし、ハーフタイムはおとなしくなって、まさしく人が変わったよう≠セった^^)

試合は、怪我人の闘莉王・夢生に加えて、出場停止のケネディも出られない状態。
でも、前節負けているので、連敗は許されない。
ここで負けると、鹿島がほくそえむ。
絶対負けられない、いや、勝ち点3が必要な試合。
出られる選手が頑張るしかない。
実際、よく走り頑張った。
1点は取られたけれど、前半のうちに取り返し、後半は無失点。
ただ、相手は10人だったのに、楽な試合ではなかった。
それだけに、勝てて嬉しい。
また一歩近づいた。
次もまた一歩。
一歩一歩、確実に。

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はオレンジリボンの日だったのですね、ミスターもつけてました。
グランパスくん、二重人格?ハーフタイムはリードしていたので、ちょっと落ち着いたのでは(笑)。いよいよラスト4のゲームとなりました(天皇杯もあるけど)。今日のように色んな選手が点を取りに行けば、問題なし!勝つことだけを考えましょう。連敗しないって大事なことですね。
パコ
URL
2010/11/15 00:17
今日は新聞休刊日。なので、職場へ行く前に、中スポを買っていきました!なんと1面にグランパス!!
いよいよ優勝≠意識せざるをえませんが、とにかく一つ一つしっかり勝っていってほしいですね。
しかし、次の天皇杯は夜……寒そうです。
のすけの母
2010/11/15 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第30節大宮戦 しっかり勝ち点3GET☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる