赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯4回戦 新潟戦 PK戦で勝ち抜け☆

<<   作成日時 : 2010/11/17 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒〜い寒〜い瑞穂。
先日の大宮戦に比べると、閑散とした瑞穂。
スタメンもガラッと入れ替え、結局お寒い試合。
前半こそ先制し、華麗なサッカーではないけれど、さぼらない一生懸命な戦いぶり。
それが、チャンスで決めきれないういちに、連携ミスや単純ミスが増え、失点。
失点を機に、弱気なサッカー。
新潟も再三のチャンスを決めきれず(高木も頑張った!!)、延長戦。
寒いし、明日も仕事だし、帰ろうかとも思ったけど、
トーナメントは見納めになることも、と思いとどまり観戦。
結局、延長戦も凡戦で、PK戦へ。
再三ピンチを防いだ高木に期待をしたら、なんと4人目を防いでくれた!!
グラは5人とも成功で、なんとか次に進めた。


画像



次はベストメンバーでのぞめるのかな?
とれるものなら天皇杯も!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中、お疲れ様でした。平日の夜の試合は、延長なんてして欲しくないですが、勝ったときのPK戦ほど気分のいいものはありません。リーグで勝てなかった新潟に勝利できたのですから、次の鹿島にも勝てそうな気がします!
パコ
URL
2010/11/18 09:01
本当に寒かったです。
でも、勝って本当によかったです!!
今朝職場で、「鹿島相手だったら負けるんじゃないの?」なんて言われてしまいました(涙)。今度こそ絶対勝ってほしいものです。
のすけの母
2010/11/18 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天皇杯4回戦 新潟戦 PK戦で勝ち抜け☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる