赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第32節FC東京戦 お疲れモードで敗戦

<<   作成日時 : 2010/11/23 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


必死度の違いが如実にあらわれた試合。
降格を免れるために、何が何でも勝たねばならないFC東京。
かたや、優勝が決まって深夜までテレビに出演し、すっかりお疲れで足の重そうな名古屋。
1失点ですんでよかった感じ。
チャンスもあったけれど、チャンピオンチームとしての誇りを示すことはできなかった。
まあ、しかたがない。
今季連敗のないことが自慢だったから、最後までそうであってほしい。
天皇杯につなげるためにも、残り2試合きっちり勝ってほしい。

しかし、ダニルソンがいないことが、こんなに痛手とは!!
ダニルソンは、守備においては二人分の働きだし、攻撃の展開もできるし、
今日いなくて、ピッチの人数が減った感覚だった。
早くもどってきてほしい。


ちなみに、今日のグランパスくん、王冠ならぬ王環をひれにはめていた。
ハーフタイムには、グランパコちゃんに。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天気は良かったですが、風が冷たくて寒かったです。
味スタが鬼門のFC東京は、白ユニ着た試合の方が強いんですよね。気持ちの強さにもグランパスは負けていたような気がします。
優勝したチームなんですから、何としても連敗は阻止!!お次も苦手っぽいチームがお相手ですから、頑張って欲しいです。
パコ
URL
2010/11/24 00:53
風が強くて寒かったですね。
試合も負けましたし……。
ま、この日はしかたがないです。
大事なのはこの後です。
勝ってJリーグをしめくくってほしいです。
のすけの母
2010/11/24 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第32節FC東京戦 お疲れモードで敗戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる