赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋グランパス ファン・サポーター優勝報告会

<<   作成日時 : 2010/12/05 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早く行かないとたぶん見られないだろうな、と思いながらも、
試合でもないのに、何時間も前からただ待つというのも……と、
ゆっくり出かけたら、案の定

すごい人の列に圧倒され、
まあもういいかという気になって、
会場の後ろと、会場を遠目から写真を撮って、栄をあとにした。


画像

(会場の背面)


画像

(会場)


目の前で見られなかったのは残念だけれど、
栄のど真ん中で、グランパスが注目されるのはいいこと!!
この地域の応援番組でさえ深夜でしかなく、
それも「GEX」などは優勝を待つことなく消えた。
クラグラもない。
それが、真っ昼間に、衆人の中で脚光を浴びる!!
これで、名古屋の人に認知され、ますますファンが増え、スタジアムへ行く人が増えるといい。

ただ、ファンを大事にしてくれるのなら、
瑞穂でやってほしかった。
本当にいつもいつもスタジアムで応援している人を大事にした会もあってもいいんじゃないか、とも思った。
でも、いいか。
ドラゴンズに負けることなく、名古屋で注目される存在になってほしいとも思っているから。


さて、明日は「Jリーグアウォーズ」。
グラからは、優秀選手が7人
(なぜ隼磨が入らない!?)
この中からベスト11は何人か?
MVPは?
あ〜、楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋グランパス ファン・サポーター優勝報告会 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる