赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉し楽しいJリーグアウォーズ☆

<<   作成日時 : 2010/12/06 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとか開始時間に帰りたいと思ったけれど、かなわず。
帰ってスカパーをつけたら、フェアプレー賞の発表だった。
最初の優勝チームの表彰や、最優秀監督賞を見損ねたよ〜
(録画しておいたから、今見直している^^)
で、得点王のケネディはもちろん、
ベストイレブンに、楢ア闘莉王・まさかの増川ダニルソンケネディ!!
(名古屋が獲得をめざす槙野や藤本もいるし)
そして、MVPは
楢ア正剛!!
めっちゃ嬉しいよ〜。
毎年怪我をしてたのが、今年は怪我もなくフル出場。
ますます磨きのかかった守護神。
苦しく辛く、忌まわしくさえある歴史を乗り越えてきたキャプテン。
やっと報われる時がきた。
本当に本当に嬉しい!!!!

それにしても、優勝すると扱いが違う。
いいな〜、この特別扱い。
優勝した者だけが味わえる。
なんとも言えない。



【追記】
録画で、最優秀監督賞を見た。
妻に感謝をこめた挨拶をしたストイコビッチ監督
カッコよすぎ!!
おしゃれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕飯も食べずにずっと見てました!
ベストイレブンは全員名古屋の選手でも良かったくらいですよ〜!槙野が挨拶でいきなり「名古屋グランパスの皆さんっ」っていうから、もう入団が決まってるのかと思っちゃいました。
楢さんの最優秀選手賞は本当にめでたいです。ずっと代表に選ばれながらJリーグの為に頑張っていたんですから、選ばれて当然です。嬉しいです!疲労がたまっているでしょうけど天皇杯も怪我なく乗り切って欲しいですね。
パコ
URL
2010/12/06 22:55
スカパーの、アウォーズ後のインタビューなんかを聞いてたら、槙野ってまさか名古屋へ来る気?なんて思ってしまいました。
それにしても、楢さんのMVPは本当に本当に嬉しいですね!!
今朝は中スポ(1面に楢さんでした!!)を買って職場へ向かいましたヨ。
のすけの母
2010/12/07 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉し楽しいJリーグアウォーズ☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる