赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第16節大宮戦 悔しいドロー

<<   作成日時 : 2011/06/19 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

試合前に、シャーレを見にハンズへ。
http://grampus-eight.blog.so-net.ne.jp/2011-06-16-1
やっぱり、栄でないとね。
優勝チームに永続的なショップがないなんて言語道断と思うけれど、
とりあえず、8月まで続くというのは、現状ではありがたい。


で、大宮戦。
雨もやんだピッチは、それでもボールはすべり、大宮は前節の大敗を受けてかガツガツきて、相対するグラはといえば、なんか疲れているのか、省エネサッカーの意図なのか、三味線弾いているのか……
とにかく、ミスが多く、ストレスを多く感じる展開。
それでも、前半終了間際、磯村のすばらしいゴールで、「今日もいける☆」と思ったもの。
後半、PKでさらに1点。
ピクシーが三味線を弾いちゃったか。
惜しみなく走り続ける磯村や小川をさげたことが敗因ではないのか?
いや、負けてはいない、が……負けに等しいドローだよ(涙)。


どんな相手にも同じように"Never give up for the win !"

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クラグラがなくなって久しいですね。常設ショップが絶対必要だと思います!ネットショップを充実されればいいってもんじゃありません(それは当然のことですから!)。

昨夜はショックなドローでした。なんだかいつ追いつかれてもおかしくない様子になってきたので、ロスタイムが長く思えました(しかも予感的中)。ネバギバの気持ちはは大敗してから臨んだ大宮さんの方が上!
パコ
URL
2011/06/19 10:59
ほんと!!常設のショップがほしいです。というか、ないなんて、ありえないです。

大宮は、今夜はなにがなんでも勝ち点持って帰るという気迫にあふれていました。気持ちでは負けていたのかも……悔しいけれど。
次は、気持ちを引き締め、しっかり戦ってくれることを期待するばかりです。
のすけの母
2011/06/19 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第16節大宮戦 悔しいドロー 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる