赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3節神戸戦 直志のビューティフルゴールで勝ち点3☆

<<   作成日時 : 2011/07/09 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も暑かった。
もう梅雨明けだって?
そりゃあそうだ、6月末から35度あったんだもの!!
今夜は名古屋での試合ではないけれど、
あのホームズスタジアムって蒸し暑いイメージがあるし、苦戦のイメージも……。
スカパーで見てたんだけれど、
前半はともかく、後半はずっと神戸ペースで、実況解説とも神戸をよく言うし(実際そうだし)、
これはドローならよし?と思うものの、
これ以上上位に離されないためにも、絶対勝ち点3欲しいし、
しかし、得点のにおいが徐々にしなくなるし、で
う〜む、とうなっていたところ、
なんとなんと直志の復帰ゴール☆
いいゴール☆
今夜はそれを守りきり、やっとこさ勝ち点3!!

次は、水曜の豊田。
絶対に行けないし、キックオフまでにも帰れないけど、
仕事しながらも、豊田へ念を送る!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お暑うございます。暑中お見舞い申し上げますm(__)m
直志さん、かっこよかったですね〜☆
スカパーのベストゴールにも選ばれましたし、もう最高ですよ!
どこのチームだっていつもベストのパフォーマンスで勝利しているわけではないですから、この勝ち点3は嬉しく頂いてしまいます!
私も豊田スタジアムは行かれませんが、エアコンなしでTVの応援を頑張ります!
パコ
URL
2011/07/12 13:27
本当に暑いですね。
直志はベストゴールだったんですね。アフターゲームショーをしっかり見てなかったので、今HPで確かめてきました。
さすが直志!!
で、さっき鹿島に勝ちましたし、ニンマリです!!
のすけの母
2011/07/13 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3節神戸戦 直志のビューティフルゴールで勝ち点3☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる