赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20節磐田戦 勝った☆☆☆

<<   作成日時 : 2011/08/07 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


カイオーくんが来てくれた。
カイオーくんの大ファンの楢さんも、ダニルソンも欠場。
これはきついのかなぁと思った。
磐田の速攻に手間取り、先に失点することもあったけれど、
小川の初ゴール☆
(やっとだけれど、惜しいシーンはたくさんあって、いつ入ってもおかしくなかった。)
後半、惜しいシーンに得点できないと、セカンドボールが尽く磐田のものとなり、守備におわれる。
それが、永井が入って得点すると、今度はグラがボールを拾えるからおもしろい。
永井もJでは初ゴール☆
ただ、終盤はまた磐田に攻められきつかった。
高木も頑張ったし、皆頑張った。
よかったよかった。
これで6連勝!!
14試合負けない!!(記録更新!!)
順位は3位のままだけれど、1位と勝ち点差2。
1試合少ないことを考えれば……( ̄ー ̄)ニヤ...


「JAGS」では瑞穂から中継で永井が!!
いいなぁ、勝つって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「J's GOAL」の玉田のコメント見て笑えた。(http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00123543.html)
ブルゾについて、「アイツが守備をしないというわけじゃないけど、ダニルソンの代わりだからね。ダニからブルゾだから……」選手もそう思ってるんね。
最初から磯村ってわけにはいかないのかなぁ。
のすけの母
2011/08/08 05:51
玉さんは本音を言うから好きです!(暑くてキツかったみたいですし)。でも昨日のブルゾは暑いなりに、動いていたような気もします。でも。イソにも同じようにチャンスをあげて欲しいですが…。だって名古屋の宝ですから!!

テレビで見ていたら、カイオーくんもジュニ坊と一緒に試合後の挨拶に出ていましたね。動きが可愛かったです。
パコ
URL
2011/08/08 19:07
二人分動くダニのかわりに、動かないブルゾですからね……。磯村はよく動くし、試合に出して育てていってほしいし、そうしがいのある選手と思うのですが。

カイオーくんもけっこうかわいいですね。どっちもシャチというのが笑えますね。
のすけの母
2011/08/09 06:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第20節磐田戦 勝った☆☆☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる