赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコ準々決勝 新潟戦

<<   作成日時 : 2011/10/05 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もろもろの事情で瑞穂へ行けず。
ネットで得点経過を追っていたら、90分で勝ちきれると思ったのに、
いったんは逆転もされ、
終わってみれば5−3。
えらい試合だったみたいだけれど、
勝ってよかった。
次は鹿島が相手。
ナビスコを獲っても……という意識がないわけではないけれど、
国立へ行けるものなら行きたい!!

とにかく、勝ててよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
90分で決めて欲しかったですが、ロスタイムで同点にされるとは…。
個人的には橋本がゴールしたことが嬉しかったので、これはこれで良しとします。
準決勝は鹿島と瑞穂での対戦だそうですね。ホームでの試合ならちょっとでも有利になりますので、絶対に負けたくないです。国立の決勝戦でお待ちしています!
パコ
URL
2011/10/05 23:30
明日は鹿島戦。っていうか、最近ホントに忙しく、まさか明日がナビスコって全然知らず、シーチケを今確かめたところです。是非勝って、国立へ行きたいですね!!
のすけの母
2011/10/08 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナビスコ準々決勝 新潟戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる