赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第30節大宮戦 なんとか勝ち点3GET!

<<   作成日時 : 2011/10/22 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行けるものなら行きたかったNACK5スタ。
天気やら体調やら(風邪ひいてのどが最悪)考えると、スカパーで見るのが一番いいというわけで、スカパーで見ていた。
早々に得点。
その後も惜しいチャンス。
このままいくと、「あそこで得点していたら……」なんてなりかねないという不安を抱きながらも、でもなんとか勝つだろうと期待していた。
広島が柏をリードしていた時間帯は特に!!
それが柏が逆転するは、大宮が逆転するは……
今日負けたら終わるんだよ〜とギリギリしながら見ていたら、ちゃんと玉田が同点弾!!
スカパーの実況アナに「個の力炸裂」と言われようがかまわない。
あと1点!!
そうしたら、なんとPKを与えられ(まあ、微妙といえば微妙)、ケネディも決め、そのリードを守りきる。
これからは、勝つことが大事なので、内容よりも結果。
今日は勝てたことが大きい。
残り試合も勝ち続け、最終節まで優勝争いするべし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま、その後体調はいかがですか?週末にちゃんと直してくださいね!
柏とガンバが気になって、携帯で他会場のスコアを見ながらの観戦になってしまいました。大宮の2点目が入った時は絶体絶命!と思いましたが、選手たちも執念を見せてくれました。今後も上位チームが負けることを願わずにはいられませんが、まずはグランパスの勝利が大事です!
パコ
URL
2011/10/22 23:39
お気遣いありがとうございます。のどが痛くて、咳がよく出ます。早く治るといいのですが……。
私も、柏とガンバについては「J's GOAL」で確認していました。上がもし負けても、名古屋が負けては話になりません。とにかく、名古屋は全勝するのみですね。
のすけの母
2011/10/23 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第30節大宮戦 なんとか勝ち点3GET! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる