赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第32節横浜戦 嵐の中の勝ち点3で暫定首位☆

<<   作成日時 : 2011/11/19 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


入場前に嵐のような風雨にさらされ、入場の時にはビショビショ。
それでも、屋根のあるゴール裏の席に座れ、そこで応援。
だから、いかにひどい雨だったか、つい忘れていた。
確かに、見ていると、シャワーの水量全開のような雨も見えた。
でも、濡れていないと、そんなことは棚に上げ、
滑る選手、こける選手、ミスパスの選手に「なんでだろう」なんて思ってしまった。
帰るとき、その風雨の強さに、そんな中最後まで集中を切らさなかった選手に敬意を表した。
とにかく、最後まで闘う気持ちを見せてくれたいい試合だった。
特に隼磨!!

そして、ガンバがドロー。
それで、暫定首位☆
明日、「清水×柏」がある。
当然、清水を応援^^

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんなにたくさん雨が降るとは!ウェットスーツでも良いくらいの雨でしたね。帰り道は飛ばされそうな傘にしがみついていたので、家に帰ったら筋肉痛になってました。
失点はありましたが素晴らしい2つのゴールが見られて、嬉しかったです。
パコ
URL
2011/11/21 18:28
本当に凄まじい雨でしたね。傘も用をなしませんでした。
日曜日は清水を応援してたのですが……。なんとか最終節まで優勝争いができるような状態であってほしいです。
のすけの母
2011/11/21 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第32節横浜戦 嵐の中の勝ち点3で暫定首位☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる