赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第14節鹿島戦

<<   作成日時 : 2012/06/16 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Jリーグ再開。
本来なら待ちに待った、なのだけれど、中断前がアレだっただけに……
おまけに連日EURO見てて、なんか、避けて通れるものなら、と言っては言い過ぎだけれど、
それくらいの存在になりかけていた。
さらに、今夜は所用でスカパー中継さえ見られず。
携帯で得点経過を追うしかなかった。

で、前半終了1−0と知り、それも失点時間を見、
「またか……」と正直思った。
もう、諦めていた。
それが……なんとまあ、追いつき、逆転、追いつかれ、決勝点!!
なんとまあドラマチックな勝利!!

帰宅して「マッチデーJリーグ」だけ見た。
永井スゴイ!!
いつからそんなにうまくなった!?
明日、録画しておいた試合を見るとしよう。

次節は瑞穂。
目の前で勝利が見たいよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
録画はもうご覧になりましたか??
残念ながら私も現地組ではなかったのですが、あの見慣れたカシマで勝利というのが、喜びを倍増させてくれました。こんなウキウキした気持ち久しぶり!次節、瑞穂の東海ダービーでもたくさんの得点を見たいですね。
パコ
URL
2012/06/17 23:24
録画見ましたよ。永井はあんなにうまかった!?と思えるほど。
監督インタビューの「me too」も笑えました!
次の瑞穂では、目の前で勝ち試合が見えることを期待しています。
のすけの母
2012/06/18 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第14節鹿島戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる