赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第25節C大阪戦、また無失点勝利☆

<<   作成日時 : 2012/09/15 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キックオフに間に合うように帰りたいと思いながら若干遅れ、急いでスカパーつけたら、凄い雷雨!!
試合開始が遅れての試合。
この悪条件の中、しっかり勝ててよかった!!
何より田口が一戦一戦よくなっていって、嬉しく頼もしい。
スカパーでも解説に褒められていた。
顔つきもプロらしくなってきたし。

次節は広島戦。
永井の出場停止は痛いが、出られる選手で戦うしかない。
瑞穂なので必ず行く!!



そうそう、先週の天皇杯は、NHKのダイジェストでしか映像を見てないが、こういう試合は勝ってなんぼ。
次の試合があってよかった。
次は富山で岡山とだって!?
また、PCにらみつけての応援になる……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雷でキックオフが遅れると、待機している選手もサポーターもスタッフも、コンディションを整えるのが大変でしょうね。皆さんよくやってくれたと思います。
首位広島に勝たないと、優勝の二文字が遠ざかります。次節もそんなに涼しくはならないみたいですけど、しっかり準備して欲しいです。好調の寿人にやられたくないですから!
パコ
URL
2012/09/17 18:30
以前柏で同じような目に遭い負けた記憶があったので、勝てて嬉しかったです。
そして、もう少し前は順位表なんか敢えて見なかったのに、今や上位に手が届きそうになって俄然気にしています。
勝ってほしいですね!!
のすけの母
2012/09/18 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第25節C大阪戦、また無失点勝利☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる