赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ開幕 磐田戦

<<   作成日時 : 2013/03/02 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


とうとうJリーグ開幕!!
にしては寒すぎ!!!
それ以上に、強すぎる風!!!!

試合は……
ヤキモフスキーの良さがよくわからない。
闘莉王がいなくなると、守備も攻撃も不安定。
4バックのままがよかったとつい思い、
でも、ケネディがいないとこんなものなのかとも思い、
そんな中田口は安心して見ていられた。
直志がベンチにいて、ピッチで見たかったな。
そういや、スタメン紹介のビジョンの始まりが、グランパスくんの目から始まるのがよかった。

そして、前田に点とられなくてよかった。
これで、とりあえず、J1残留決定か!?

画像

↑パコちゃん、美白したのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オフの間はブログサッカー熱も冬眠しておりましたが、やっともぞもぞ起きあがりました。また今シーズン宜しくお願い致します。私も直志が見たかったです。直志欠乏症にかかってます。ヤキモフさんも謎の部分が多いですが、知られてない分敵にも脅威になるよう頑張ってもらいたいです。
シーズン前に闘さんもジョシュアもお祓いをちゃんとしてきたのかな…
パコ
URL
2013/03/03 16:10
私もこの先ブログは継続できるのか、甚だ不安なのですが……とりあえず、細々とやれる範囲で続けていきますので、何卒よろしくお願いします。
次節闘さんは出られないのかな……つらいですね。
のすけの母
2013/03/03 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jリーグ開幕 磐田戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる