赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第32節清水戦

<<   作成日時 : 2014/11/23 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

駐車場から見えた見事な富士山!!
これは吉兆と思ったのだけれど…

いやいや、J1残留確定できたのだから、良かったのだよね。

ひとり少ない中、攻められ続けながら、負けなかったのだし。

でも、勝てた試合とも思えるだけに、やはり残念ではある。


画像



ただ、久しぶりの生観戦、それも、この規模のサッカー専用競技場というのは、見ていておもしろかった。
やっぱり生はいいね。
(でも、豊スタは行かない)
来季も、瑞穂は行ける限り行こうと思った。
来季もJ1で戦える喜びをかみしめながら。


ところで、直志はベンチ入りせず。
残念ながらお別れをできなかった。
(豊スタは行かないから)


もうひとつ、試合前の議員のあいさつで、グランパスの名前を間違えられた件。
ブーイングが起こってたけれど、
いまひとつ、“グランパス”の名前が浸透してない証拠でもある。
ブーイングの向ける矛先が違うような気もした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第32節清水戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる